ブログ用のQRコードを作ってみました!

こんにちは、せどマイラーです。
 

だいぶ前になるのですが、とある記事から
ブログやHPのアドレスを簡単にQRコードに
変換できることを知りました。

 

名刺にブログのアドレスをそのまま
記載するのは当然ですが、

 

「ピッ!」とスマホから読み込むだけで、
ブログを見てもらえるので、良いなと思い、
このブログのQRコードを作ってみました。

 

色んなサイトがあるのですが、
私が作ったサイトは下記になります。

 

カラフルにも作れるし、
QRコードの中にアイコンも埋めれるので、楽しいですよ!

 

QR Code generator
https://www.unitag.io/qrcode

 

↓実際に作ったものになります。↓
よかったら是非、トライしてみてください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事がありません。